かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 7月 北海道ツーリング 持ち物編

いま、計算してみたら、今回の北海道ツーリング4日間の総走行距離は、1094km(Googleマップでの計測)でした。 今回は、持ち物、服装編です。 <持っていったもの> ライディングパンツ(ラフ&ロード) 透湿速乾インナー x 3 Tシャツ x 3 パジャマ代わりの…

BHSツーリングサービスを使ってみた

zero-plus-bhs.co.jp 今回初めてゼロ・プラスBHSのツーリングサービスを利用してみたので、その感想や注意点などを記録しておきます。 申し込み4/5に申し込みました。BHSのホームページで、ツーリングパック開催の案内が出て、そこから申し込みページに入れ…

2022 7月 北海道ツーリング 4日目

7/19(火) この日も天気に恵まれました。ここも静かでいい宿でした。朝早くチェックアウトした人多かったみたいですが、それほど気になりませんでした。 コーヒーもあります。 8:30ごろ出発。占冠の街をとおり赤岩静巌峡に行ってみました。 赤岩があるんです…

2022 7月 北海道ツーリング 3日目

7/18(月) 前日の大雨が嘘のように晴れました。 (ここからはナビ用のスマホで写真撮っているので、画質が落ちます) 朝ご飯は毎日7時に決めています。 バイキング形式でした。 この日はちょっとゆっくりして、9時過ぎに出発。 まずはタウシュベツ橋梁を遠目…

2022 7月 北海道ツーリング2日目

7/17(日) 予想に反して晴れてました。 ここ天塩川温泉は、後ろにキャンプ場があります。朝ご飯前にちょっと散歩。 ぽつぽつとキャンプしている人が。ハイシーズンでも空いてそうですね。 それにしても快適な気温です。北海道に住みたくなりますね。 朝ご飯…

2022 7月 北海道ツーリング

今回は、BHSのツーリングサービスを使って行ってきました。 簡単に言うと陸送でバイクをあらかじめ運んでもらって、新千歳空港近くの拠点で受け取ってツーリングにいき、帰りにまた預けて帰ってくることができるサービスです。 空港<->拠点の送迎もあります…