かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021北海道ツーリング Day3 トムラウシ温泉から、さろまにあん

<Day3> 9/18(土)雨 朝から雨。朝風呂に浸かりながら行程を考える。 1日止みそうにないので、次の宿に直行することにして、ゆっくり9:30頃出発。 最初からカッパ着用。雨の中、ダートを走って途中ところどころ景色がいいところで、写真を撮る。 1枚目は…

2021北海道ツーリング Day1,2 - 自宅→大洗→トムラウシ温泉

緊急事態宣言下でしたが、行ってきました北海道。 <Day1> 9/16(木) 曇り 19:45のフェリーに乗るため、自宅を4時ごろ出発。 途中給油をして、5:40フェリーターミナル到着。 乗船手続きをして、しばらくしたら乗船。 バイクは40台ぐらいか。 大洗ー苫小牧フェリーの</day1>…

2021.8.29 越生にプチツーリング

パラリンピックのボランティアに参加していた妻を、修善寺まで送り迎えした次の日。 ちなみに、妻がボランティアの仕事をしている間は、弓ヶ浜で、一人で海水浴してました。 なんとか天気が持ちそうだったので、プチツーリングに。 降りたことのない、坂戸の…