かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の前に、秩父路で秋晴れを堪能するの巻

今日のルート 日曜日(30日)のツーリングが中止になって、わらいぶくろさんのブログをチェックしていると、どうもどこかに出かけたいよう。 最近東側に行くことが多いので、西側に行かないかと以下のようなプランを提示しました。 1.開田高原、木曽御岳あ…

洗車のついでに次回のマスツーリングの下見に行くの巻

今日の軌跡 朝早く目が覚めました。 今日は、昨日しなかったバイクの洗車をしようかと思ったのですが、高速も空いていたので、ちょっと走ろうかとコースをいろいろ検討。 うちの近場で、走って気持ちいいところと言ったら、奥多摩とか、秩父とかになります。…

晴れのち雨のツーリングでした

3連休でしたね。あだたらで行われるイベントに行くか、どこか別の遠いところに行くか考えていました。 福島は、今年何回か行ったので、次回は秋にしようかなと。 今年行っていないビーナスラインまたは、高ボッチにでもと考えていましたが、わらいぶくろさ…

小鹿野近辺をまったり走って温泉に行くの巻

今日のルート 土日は、うちの近所のお祭りでした。特に関係ないけど。土曜日は、朝から豪雨。 どっかにでかけようと考えていましたが断念。次女を車で駅まで送って、そのあと二度寝。 かみさんがめずらしく温泉に行くと言ったので、二人で板橋のスパディオに…