かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急開催 - 大竹海岸、花貫渓谷、沈下橋をめぐるツーリング

いつも急にそのメールはやってくる。まあ本来メールというものはそういうものだが。 しばらく走っていなかったらしい、わらいぶくろさんからのお誘い。 茨城方面へ沈下橋を見に行こうというもの。 1も2もなく行くことにした。一度行ってみたかった大竹海岸…

富士芝桜祭り&リベンジツーリング - 最高の天気でした

最近、齢のためかいつも5時ぐらいに目が覚めるんです。 いつもはテレビを見たりネットをしたりして、もう一回寝るのですが、今日は天気がよいとわかっていたのでツーリングに行くことに。 朝ご飯を食べ6時半に家を出発。ガレージで準備して、軽めの冬装備で…

2014 GWツーリング2日目 - 極寒編

2日目の朝が明けました。天候は・・・・曇りです。まあ雨が降っていないだけましです。 朝食を7:30からいただき、8:20頃出発です。 朝早い方が、磐梯吾妻スカイラインが空いているだろうとの見込みでした。 結果として、これは当たったのですが、代わりに極…

2014 GWツーリング1日目 - 迷走編

今年は、日並びが悪く混雑が予想できないゴールデンウィークになりましたね。 前半29,30日は、かみさんと車で一泊旅行に行きましたが、東名もがらがら、伊豆の観光地も空いてました。 後半に混雑が集中したのでしょう。3日はひどかったみたいですが、その後…