かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレスにシガーソケットを付けました

(2011/10/12 写真を追加しました。) 昨日のツーリングで、走行距離が890kmになったのと、スズキワールドからはがきが来ていたのでアドレスを初回点検に持って行きました。ついでにそのとき、前のカウル(?)の外し方を聞いてシガーソケットの取り付けを行…

2011/04/29 秩父ツーリング(アドレスV125S)

今日の走行記録さすがにゴールデンウィークの高速は大渋滞です。朝、道路交通情報センターのWebを見たら真っ赤っか(渋滞)でした。ということで、今日は下道オンリーのツーリングにしました。でバンディットで行ったら面白くないのでアドレスでツーリングで…

今週はアドレスで近場をぐるぐる

今週は疲れ気味なので、遠出はやめてアドレスで近場に出かけました。 まずは、NAPS練馬へ。Webでは10:30開店のはずなのに、10分前ぐらいに行ったらもう空いてました。10時開店なのかな?ちょっとしたものを買って、ガレージに戻る途中でホンダのバイクショッ…

2011/04/17 伊豆mixiマスツーリング

今日の軌跡ついにやってしまいました。大人数マスツーリングへの参加です。mixiのバンディットコミュの企画で伊豆へツーリングへ。 9:00までに沼津IC近くのセブンイレブンに集合です。が行くか行かないか悩んでいたらいつの間にか7:00に。とりあえず松屋で朝…

どうでもいい話

このブログを初めて8ヶ月ぐらい経ったのですが、アドレスの記事を載せてから、”アドレス”+”ツーリング”とか”アドレス”+”シガーソケット”とかで検索していらっしゃる方が結構います。(あっこんな記事書くとまたこの検索キーワードで来る人が増えてしまう…

2011/04/10 桜山公園、かんなの湯

今日の軌跡 今日の軌跡は、途中でEveryTrailの再スタートを忘れたので一部飛んでいます。カミさんが、9:30頃出かけたのでどこに行こうかと本格的に検討を始めました。先週結構遠いところに行ったので今日はちょっと近場をツーリングマップルで物色。桜を見た…

2011/04/04 川根温泉

やっと気温が上がってきてツーリングの季節がやってきました。 今日は、ちょっと足を伸ばして静岡の川根温泉まで。ここは大井川の上流にあり、大井川鉄道のSLが有名なところです。この温泉はSLを見ながら温泉に入れるという珍しい温泉です。今回はタイミング…