かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BikeJIN秋祭り 2011@東京サマーランド で多門恵美さんを見るの巻

予告通り行ってきました。BikeJIN秋祭り2011。 バイクでと思ったのですが、天気が悪くなる可能性があったのと、たまには車を走らせないとと思い、アテンザで出動です。関越-圏央道を通って、あきる野インターを目指します。たくさんのバイクがあきる野インタ…

洗車

先週のツーリングの汚れを落とすべく、今日は洗車です。洗車の前にガレージで、クラッチレバーを交換です。バイクをガレージから持ってきて、家の前で水を使って思い切り汚れを落とします。 洗おうとしていたら、ちょうど長女が帰ってきて写真を撮ってくれま…

2011/10/23 下栗の里ツーリング

今日の軌跡 先週のリベンジということで、motorbikeさんとツーリングです。6時に談合坂SAに集合ということで、4:30に家を出て、5:00にガレージを出発です。5:45ぐらいに談合坂に着いたらすぐにmotorbikeさんが現れました。来るときの動画を撮ろうと思ってい…

ハーレーTESTRIDE 2011

ある人に教えられて、今日はハーレーのイベントに行ってきました。 朝は結構激しい雨だったので、やめようかと考えていたのですが、10時過ぎには上がってきたので、車で出かけました。ところがちょっと走ったところでナビとオーディオが突然死。どうも自分で…

伊豆プチツーリング

今週は、土曜日は雨だったので、日曜日に出かけようかと思い、新しいデジカメを購入されたmotorbikeさんを誘ったところ快諾。ちょっと遠いのですが下栗の里に行こうかと6時 談合坂SA集合ということにしました。4時ぐらいに起きたところ外は大雨。しばらくし…

これまでのまとめ

今週は天気が悪くて出かけられそうにありません。 ということで、これまでのツーリングのまとめをしてみます。こうやってみると、いろいろなところへ行っているようで、結構同じところに行っていますね。32.2011/10/02 嬬恋ツーリング 31.2011/09/24 富士プ…

2011/10/02 嬬恋ツーリング

今日の軌跡 さて、バイク所有がばれて最初のツーリングです。 齢のせいか、5:30ぐらいに目が覚めました。今日はかねてから行きたいと思っていた、嬬恋パノラマラインとその途中にある愛妻の丘に行こうと考えていました。ちなみに、この場所は、niftyバイクラ…