かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

akinakaさんとのツーリング軌跡をたどってみる

今日は、3月に行ったakinakaさんとのツーリングのコースを思い出すために、ちょっくら行ってきました。 今年、バイクでは4回目の伊豆です。今日のルートと、要所要所の写真はこちらをご覧ください。そもそも、天候が悪化するという予報で、あまり出かける気…

めがね橋と、チェリーパークラインを通って高峰温泉へ

貴重な、梅雨の合間の晴天となった週末。 土曜日は、家の周りの草むしり。雑草が木になって車庫にまではみだしていたので。すっかり筋肉痛になりました。 ということで、土曜はのんびりして、日曜日にソロで出かけました。誰にも気づかれないように、さっと…

足尾銅山見学と日光半月山(小学校の修学旅行か?)

梅雨に入ったのに意外と晴れの日が続きますね。 でも、日曜日は雨の予報だったので、土曜日に早起きして出かけました。 前日が、部門の打ち上げだったのですが1次会で失礼して帰って12時頃就寝。6:00頃家を出ます。今日の行き先は、alone250さんの動画を見て…