かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

5/18-19 富士泊まり、芝桜ツーリング

ひさびさに、わらいぶくろさんと泊まりツーリングに。 9:30に青梅のセブンイレブンで落ち合って、奥多摩を走ります。 この日は、おりしも交通安全週間。奥多摩は格好の狩場!ゆーっくり制限速度に気をつけて走ります。時々急に30km/Hになるので注意が必要で…

2019GW 四国ツーリング

10連休を利用して、四国ツーリングに行ってきました。 当初、宿がなかなか取れず諦めかけましたが、何度も楽天トラベルをチェックしてなんとか確保しました。 今回は、全て素泊まりにしたので、到着時刻を気にする必要がなかったので良かったですね。そのか…

4/6 花見@高崎観音山

ついに桜の季節がやってきました。赤城千本桜がまだ開花していなかったので、高崎へ。 まだまだな感じかな・・・・ 満開でした。 観音様の中から。 近くの(とはいっても1kmぐらい歩きますが)洞窟観音にも行ってみました。 ひんやりしています。手掘りした…

2019/3/9 今年最初のツーリングは千葉へ

やっと暖かくなってきました。 そんなとき、以前の同僚から河津桜を見に行こうとのお誘いが。 河津桜といえば伊豆ですが、何回行っても激混みだったので、今回は千葉に行くことに。 前週に、4ヶ月ぶりぐらいにエンジンをかけ(ちょっと弱っていた感じはあり…