かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2024GW東北ツーリング予定

今年のGWは、CRF250Lで東北ツーリングを予定しています。

今のところの日程は以下の通り。

4/27(土)   自宅 -> 磐梯吾妻スカイライン -> 裏磐梯温泉 ゆ乃宿 湯流里

4/28(日)   松島 -> 大川小学校(震災遺構)-> 南三陸 ホテル観洋

4/29(月)釜石、宮古  -> ホテル奥中山高原

4/30(火)八戸、尻屋崎 -> おおま温泉 海峡保養センター

5/1 (水)仏ヶ浦 -> ホテルルートイン青森中央インター

5/2  (木)   奥入瀬、十和田 -> 大館能代空港 -> 羽田(ANA724 18:30 -> 19:45)

南三陸と青森のルートイン以外は、二人でも泊まれますので、もし一緒に行きたいという方がいたらご連絡ください。

ただ、宿と宿の間が最短ルートでも200km以上なので、結構辛いかもしれません。

あとは、問題は天候です。

そうそう、今年は、日本応援ツーリングにエントリーしてみました。

4/27から開始なのでいくつかスポットをまわるつもりです。また、二輪車ツーリングプランも拡充されたみたいなので、これも使えるとかなりお得になるんじゃないかと思います。