かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

修理完了

昨日修理終わったと聞いたので、引き取りに行って来ました。 土曜日にしようかと思ったのですが、電車もバスも混むし渋滞も予想されます。 なので午前中なら都合がつく今日行って来ました。 朝6時ごろ出発。 まずはアドレスで、ガレージに。 そこで、ライデ…

レッカー初体験!

のっけから、つまらない動画ですいません。 梅雨明け直前で天候が回復したので、Uターンラッシュが始まる前に帰って来ようと7:30に出発。 なんとなく中央道へ。 初狩パーキングで、行き先を検討。フルーツラインを走って、笛吹川フルーツ公園に行くことに。 …

日光戦場ヶ原、白根温泉ツーリング

夜が明けました。皆さん意外と早く起きてきます。 朝から炭を起こして焼きそばを作り、朝ご飯に。 片付けをして、出発は9時ちょっと過ぎ。皆さんと別れて、この日は日光方面へ。 いろは坂を登り、 華厳の滝へやってきました。駐車場100円!エレベータは乗ら…

日光だいや川公園オートキャンプ場でBBQ

7/12,13は、恒例(?)のバイク仲間でのキャンプバーベキューでした。 よく考えたら、キャンプではないということに気付きましたけどね。だってキャンピングカーに泊まっているんですから。 今回も、日光だいや川公園オートキャンプ場で開催。 台風一過で、…

久々に走ってきました

やっと天候が回復した日曜日。久々に走ってきました。とはいっても午前中のほんの短い時間です。 5時起床。5:30頃ガレージ出発。きょうは秩父へ行きましょう。関越走るのも久々です。 まずは、道の駅あしがくぼへ。 早朝ということもあってバイクは少なめ。…

梅雨でツーリングねたがないので動画紹介

雨が続いてますね。 梅雨時期の6月のツーリングは過去ブログを見直しても1、2回が普通です。 7月になるとだいぶん増えますがやはり梅雨明けの後半が多いようです。ということで、今回はバイク動画を紹介してみようかと思います。まず最初は、結構新しい方か…