かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根で温泉。その後、仙石原を見るだけのULTRA Light Touring(?)

今日のルート 週末は、土曜日しか晴れないとの予報。ということで前日、痛飲したにもかかわらずなんとか起きだして9:30頃出発です。 首都高に乗った瞬間から、またもやC2が混雑。途中歩いている人を見かけました。なんだったんだろう。 東名に乗っても、しば…

富士、ビーナスライン、陣馬形山ツーリング Day2

やはり、齢には勝てません。5:30ぐらいに目が覚めました。なんとか6時まで布団の中に。 白樺湖の朝は、やっぱり寒かったですね。ファンヒーターを点けないと部屋の中が冷え冷え。 でも意外と外は寒くないんですね。息も白くなりませんでした。21日 日曜日の…

富士、ビーナスライン(一部)、陣馬形山ツーリング Day1

日曜日は、ひさびさの、koaraさん主催月例ツーリングでした。 行き先は、あの”陣馬形山”! そう、1445mの高さから絶景が望めるという有名な場所です。 koaraさんが、ここに行くというツーリングを計画し始めたのは、いつだったでしょうか?去年?やっと、実…

新車の香りがするヘルメット SHOEI J-Cruise

最近購入した、ヘルメットSHOEI J-Cruise。ショウエイ(SHOEI) ヘルメットJ-CRUISE ルミナスホワイト L (59cm)出版社/メーカー: ショウエイ(SHOEI)発売日: 2012/08/28メディア: Automotiveこの商品を含むブログを見る3週間ほど使ったので、インプレッション。…

鎌倉は大混雑

今日のルート もうかれこれ20年ぐらい首都圏に住んでいるのに、鎌倉にはいったことありませんでした。 日曜日は、いまいちの天気だったのですが、雨は降らないとの予想だったので、ちょっと遅めですが近場をちょっと走ろうと思って出発です。でも、先週の寒…

晴れのち曇り、寒、絶景、最後は大渋滞ツーリング

本日のルート やっと晴れました。基本的に、曇天、雨の日は、マスツーリング以外はバイクに乗らないことにしているので、三連休の初日、2日目は悶々として過ごしました。でも今日は快晴!これは行くしかないですね。かねてから考えていた開田高原を目指しま…