かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の滝は・・・まぼろしでした - 富士山はきれいだったけどね

天気予報がはずれて、土日ともいい天気になりましたね。 土曜日は夏休みの手配をしていたらすっかり遅くなってしまって断念。アドレスのオイル交換にスズキワールドに行きました。 次回からは自分でやるかな。オフロードの中古があったので見せてもらいまし…

秩父の温泉制覇の旅 パート?

本日の軌跡 暑くなりました。土曜日はけっこうちゃんと雨が降ったので朝まで雨が残るんじゃないかと思いましたが、ピーカン(死語?)です。 でも、ざんぜん予定を立てていなかったので、まずバイクで出かけるべきかどうかを迷ってました。 かみさんはどうす…

八ヶ岳ツーリング(ソロ)

GWも最終日。やっと暖かくなったので、昨晩からどこに行こうか考えていました。 これまでどこに行ったのか、プロットしてみました。 こう見ると、近場の面白そうなところは結構行った気がしますね。 でも、残ってました。ここが! ということで、今日は八ヶ…