かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトクリームのおもひで

三週連続でツーリングに行ったので、今週はお休みにしました。 ちょっと肩が痛いのと全身の倦怠感もあり休養です。 とっても晴れていていい天気だったんですけどね。冬のツーリングに備えて、グリップヒーター(巻くやつです)を付けました。 ちゃんとしたグ…

最高の天気、最高の紅葉、最高の景色

恒例の秋山郷ツーリングに、わらいぶくろさんと行ってきました。1日目 駒寄パーキング 9時集合。関越入ってしばらくしたら高坂サービスエリアまで渋滞。 早めに出たので、なんとか間に合いました。 いつものコンビです。今回はSENA 20S同士。素晴らしい音質…

紅葉を求めて、尾瀬周辺を巡る + 来週のツーリング参加者募集

朝晩はちょっと冷えるようになってきました。 そろそろ紅葉シーズンですし、台風前の晴天なので、リフレッシュのためにツーリングです。 (理由はどうでもいいんです。単にバイクで出かけたいだけです。) こんな感じで巡ってきました。今回は、Ninja1000のM…

リベンジならず

御嶽山の噴火は驚きました。亡くなった方のご冥福をお祈りします。 あの辺りは、秋のツーリングには良い場所だったのですが、しばらくは行けそうにないですね。 でも、噴火している御嶽山が見えるのではないかと思い、かつこの時のリベンジも兼ねて、高ボッ…