かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2湯巡り

ホント、寒くなりました。 でも関東地方の冬は晴天の日が多いので、ついついどこか行きたくなってしまいます。 先週交換したタイヤの慣らしもしたいですし、とてもいい天気だったので出かけることに。 今日は、人間ドック受診に行くかみさんを、車で送った後…

カウル、マフラー、ついでに36329kmでタイヤ交換で大散財

先週の転倒で傷を負ったバイクが直ってきました。本日スズキワールドから連絡があり出来たということなので、取りに行ってきました。 アッパーカウル、左右アンダーカウル、マフラー交換で、もう新車みたいです。 記録ということで納品書を。(泣) ついでじ…

後日談 

これを書いている現在、打撲かな?ちょっと肩と右ひざが痛いです。 それよかバイクを持ち上げたための筋肉痛が・・・齢ですね。

Versys1000オフ、その後下部温泉、富士山ツーリング その2 転倒編

17日(日)2日目です。 前日は早く寝てしまったので、皆さん早起きです。6:30ちょっと過ぎぐらいだったかな。 この源泉館には、有名な冷温泉があります。まだ入っていないので、この温泉に行くことに。 宿を出て、ちょっとだけ坂を下ったところにあります。…

Versys1000オフ、その後下部温泉、富士山ツーリング その1

前回の大雨ツーリングのリベンジに行ってきました。 わらいぶくろさんの愛馬であるVersys1000のオフ会に参加して、その後下部温泉、富士山を回る一泊二日のツーリングです。秩父方面ツーリングの定番待ち合わせ場所になりつつある、花園インターそばのエネオ…

紅葉ラストチャンス - 温泉はしごツーリング

今年は、行楽日和の晴天がなかなか週末にないような気がしませんか? 先週の三連休も天候不順と用事があり、バイクで出かけられませんでした。 ということで、待ちにまった晴天?の土曜日がやってきました。 一応5:30に起きたのですが、どこに行こうか迷って…