かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わらいぶくろさん企画、日光・那須ツーリング

今日の軌跡 22日のkoaraさん月例ツーリングは雨で中止になり、その代わりと言っては何ですが、わらいぶくろさんが日光・那須ツーリングを企画してくれました。きっと、わらいぶくろさんのNew Machine Versys1000の慣らしが目的だとは思いますが・・・(笑) …

GWの予定

GWは、29日にわらいぶくろさんが企画してくれた日光ツーリングに参加します。 そのあと、30日から、泊まりのソロツーに行きます。旅程は、30日 中央道松本インター経由、新穂高温泉、その後白川郷、五箇山を経由して富山に宿泊 1日 千里浜なぎさドライブウェ…

今週は雨

今週は、koaraさんの月例ツーリングに参加の予定だったのですが、雨の予報。 結局、中止となりました。まあ良かったんじゃないかと。寒かったしね。 結局やったことと言えば、1年点検に出していたアドレスを取りに行っただけ。 家から、歩いてガレージまで行…

2012/4/15 新東名開通ツーリング

今日のルート 新東名が4/14に開通しました。やっぱりいってみなきゃということで、今日はちょっと遠出です。 土曜日の雨が上がったのは良かったのですが、ちょっとうす曇りで、かつ少々寒かったですが、早朝から出発しました。 7:00 ガレージ出発。今日は、…

伊豆一周は無理だった

今日は、伊豆一周を目指して走ってきました。やはり伊豆は広かった。途中で断念です。今日の軌跡 7:00 ガレージ出発。この日は寒かったので、念のため”恥ずかしい”ハンドルカバーと、夏用グローブを持ちます。冬用グローブだと暖かさが感じられないんですよ…