かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレスバッテリーチャージその他

先日の、ツーリングの最後にガレージから帰って来ようとして動かなかったアドレスV125ですが、今日Amazonで注文していたテスターが来たので、電圧を測ってみました。ちなみに、このテスター激安(1400円)で、パッケージは完全中国語です。MAS830L 高精度 デ…

山田牧場から奥志賀、野沢温泉を通って東京まで

2日目の朝が明けました。牛は来ませんでした。よかった。 このキャンプサイトは道路に近いので、明け方近くから結構車が走る音が聞こえます。なので4:30ぐらいに目が覚めてしまいました。トイレにいってもう一度眠ります。しばらくウトウトすると、別のテン…

山田牧場でソロキャンプ ー 寒かった!

1日目のルート []東日本のバイカーは、梅雨の中休みを存分に楽しんだ週末になったのでは? ご多分に漏れず、私も出かけてきました。 2週続けて中止になった、キャンプにソロつまり一人で行ってきました!(寂しい人って言わないで) 金曜日から、行こうか行…

2012/6/17 ひめさゆりバイクミーティングに行ってきました

最近、週末になると雨が降っている気がするboonrichです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今週末も、予定どおり(?)雨でしたね。 土曜日は、それほど強くないですがしとしと降る雨。どこも出かけられません。本当は、ボティーさんとキャンプの予定で…

レインブーツと手袋を見ににりんかんへ

今週末も天気が悪そうです。一応前週のキャンプのリベンジのために準備はしているのですが・・・・。 家を出る時に、雨が降っていたら中止なのですが、途中で降られた場合に備える必要がありますよね。 ゴールデンウィークの最終日に雨に降られた時は、ブー…

キャンプツーリングに備えて、道の駅どうし付近でテントとタープを試してみた

今週は、9日(土)の天気が保ってくれれば、utunosamuさんと那須にキャンプツーリングに行く予定だったのですが、残念ながら朝から雨。道中もずっと雨が予想されたので、最初のキャンプツーリングにはちょっと敷居が高すぎると判断して、残念ながら中止に。u…

別に欲しい訳じゃないけど・・・

最近ホンダから出た、一連の700ccのバイク。はっきり言ってSとXの区別がつかん!ということですべてが並べて展示されている、ホンダウェルカムプラザ青山で見てきました。 並べて見てみましょう。 NC700S / NC700X の順番です。前から。 Integra こうやって…

木枯らしのダイアリーが聞こえて ー 秩父ツーリング

今日のルート(地図をクリックすると詳細が見れます) 私の大好きなユーミンの曲に「木枯らしのダイアリー」という曲があります。 その中の印象的なフレーズに「電車を乗り越して、休みにしてしまった」というのがあります。 今日は木枯らしの季節でもないで…