かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2023年ツーリングまとめ

ブログさぼってました。今年もよろしくお願いします。

昨年、バイクで行った場所を日本地図にプロットしてみました。

まだ行っていないところがはっきりしました。

今年は東北をテーマにしてみようかなと思います。

 

自分としてはもっと走った気がしたのですが、トータル1万キロぐらいでした。

GSのタイヤ交換も終わりましたし、今年は暖かいので、早めに走りだせそうです。