かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

買ってしまいました。ヴァリオケース!

臨時収入があったのと、euronet directが日本に拠点ができてセールをやっていたので、思わず買ってしまいました。

3/3に発注。3/19に到着です。

購入したものは以下。送料が日本国内料金になったので、だいぶんお得な感じになりました。

送料 770円! 純正アクセサリー割引が3630円あり、合計 153,340円でした。

鍵合わせにちょっと戸惑いましたが、わかってしまうとなんてことなし。

GIVIトップケースと同時装着するとこんな感じ。

ごついです。かなり荷物入りそうです。さて今年はこれでどこ行きましょう。

SSTRは、トップケースだけで十分行けそうですので、1週間ぐらいのツーリングに行かないと出番がないでしょうね。