かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

関西ツーリング?Day3

11/5(土)

この日もいい天気。

まずは、伏見稲荷に行きます。

朝8時ぐらいですが、結構人がいます。

千本鳥居をどんどん登ります。鳥居が果てしなく並んでます。

伏見稲荷ってとても広いんですね。ほぼ山登りです。

四つ辻というところまで来ました。約30分かかってます。

この先、まだ山をぐるっと回れるようですが、諦めて下山しました。

結局、約1時間歩きました。

すっかり疲れたので、バイク置き場の契約のために千里中央に移動することにしました。

高速に乗って、京都南インターから、吹田インターまで走ります。

ちょっと迷ってやっと駐輪場へ。

最後の1台でした。ちょっと斜めだったので、前を向いて止めました。

前にはみ出る分には問題ないとのこと(道幅が結構広いので)だったので、このように止めました。3ヶ月定期で約12000円でした。

なんとか止められてよかった。

この時点で11:30ぐらいだったので、千里中央の中華料理店でランチを食べ、電車に乗り京都に戻ります。この日は、かみさんと貴船の宿で合流。

ということで、第一弾の関西ツーリングはここまで。

日曜日は、貴船神社と、三千院を巡り紅葉を楽しみました。

11月後半に、乗りに行きたいと計画しています。次回は飛行機かな。