かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2021/7/23-24 奥只見から福島を回るツーリング(2日目)

2日目は、8時に出発。この日は福島の3大ラインを走って、南下予定。

こう見ると綺麗ですが、実際は昨日の雨中走行でドロドロ。

f:id:boonrich:20210724075344j:plain

f:id:boonrich:20210724084118j:plain山の上は涼しかったです。

f:id:boonrich:20210724091106j:plain

磐梯山は、ちょっと雲に隠れてました。

バイクも車も多かったです。もうコロナなんて誰も気にしてない?マスクつけてればOKな感じですね。

浄土平まで気持ちよく走り、休憩。木道をちょこっと散策。

f:id:boonrich:20210724104254j:plain

 曇ってます。いつか五色沼行ってみたいですね。(往復4時間だそうです)

吾妻小富士は工事中で上がれませんでした。

来た道を戻って、猪苗代湖方面に向かいます。途中、喜多方ラーメンの看板を見つけたので、昼食。人気No.1メニューのチャーシュー麺を。美味かった!

www.umai-kitakata.co.jp

猪苗代湖の東岸を走り、羽鳥湖へ。

ここで、温泉休憩。広くていい温泉です。

www.ang-f-ns.com

ここで30分ほど仮眠。4時過ぎてしまいました。

さらにここから下道を走って帰る予定だったのですが、やめて白河から高速に乗ることに。

大洗に行くという友人とは途中で別れて東京まで。

オリンピックのための車線規制(まったく意味がわからないですが)で、3車線が2車線になっていて、かなり渋滞。

料金上乗せ1000円の首都高を走ってPM7:30ごろ帰宅。

f:id:boonrich:20210725095947p:plain

2日目も約400km走りました。でも意外と疲れを感じないんですよね。素晴らしいバイクです。

総走行距離は8000kmを超えました。まだ買って半年なんですけどね。かなりのハイペースです。