かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2022-03-05 三浦半島はCRFにぴったりのツーリング先だった

細い道も楽々入っていけるCRFは、三浦半島のあぜみちを走るのに最高でした。

この日のコース

燈明堂海岸

海岸までバイクで降りれるわけではないが、海がいい感じ。バイクは道端に駐車。

このあと、千代ケ崎砲台跡に行こうとしたが、バイクを止める場所がなく、歩いて15分ほどの燈明堂海岸の駐車場に止めるように言われ断念。

砲台跡。

毘沙門天

バイクで海岸まで降りられる。

城ヶ島へ。以前は有料だった橋は無料になっていた。

きつね浜かな。

荒井浜。砂浜までバイクで降りれそう。どうなるかはわかりませんが・・・

最後は、ソレイユの丘でお風呂。ここは15時オープンで、キャンプの人が来るのでそれなりに人が多いです。特に子供連れ。

約230km

CRF250Lは軽いので、三浦半島をトコトコ走るのに最高でした。