かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

11/11 紅葉台

ずっと行ってみたかった紅葉台へ。

下の駐車場にバイクを止めて約30分歩きます。

f:id:boonrich:20181111102836j:plain

赤くてきれい!

f:id:boonrich:20181111104619j:plain

上には、展望台を備えたレストハウスが。200円払って展望台へ。

f:id:boonrich:20181111104737j:plain

富士はあいにく雲の中。

f:id:boonrich:20181111104823j:plain

なかなかの景色でした。

f:id:boonrich:20181111110638j:plain

ちょっと歩いて三湖台へ。10分ほどです。

f:id:boonrich:20181111111029j:plain

この先に待っている景色は・・・

f:id:boonrich:20181111105335j:plain

西湖

f:id:boonrich:20181111111247j:plain

青木ヶ原樹海の大きさがわかります。

f:id:boonrich:20181111111243j:plain

秋ですねー。

道の駅なるさわでは、収穫祭をやってました。ほうとうは並んでいたので、おにぎりと、汁物を。激安200円。うまかった。足りなかったのでおやき食べちゃいましたが。

帰りは、箱根を回って、湯元近くのかっぱ天国という日帰り温泉に。

露天しかないのに、800円もしますが、箱根価格だからしょうがないか。