かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

10/6-7 小淵沢でキャンプ

わらいぶくろさん、うつのサムさん、相方さん、にいにいさんとキャンプに。

この日は、八ヶ岳オートキャンプ場です、

うつのサムさんが、お財布を忘れるとかのアクシデントはありましたが無事集合。

先に入った3名で、設営。2サイト使ったので、広々です。

f:id:boonrich:20181006151412j:plain

スーパーに買い出しにいき、近くのスパディオという温泉で入浴。いろいろ作ったためか、肉にたどり着いたときはもうほぼお腹いっぱいでした。

次の日は快晴!

f:id:boonrich:20181007095454j:plain
f:id:boonrich:20181007095427j:plain

近くのなんにもないところが絶景だったので思わず。

その後、まきば公園でかなりの距離散策。

f:id:boonrich:20181007104051j:plain
f:id:boonrich:20181007101415j:plain

富士山まで望めました。

最後は、野辺山天文台へ。日本の技術ってすごい!

f:id:boonrich:20181007115749j:plain
f:id:boonrich:20181007121549j:plain
f:id:boonrich:20181007120051j:plain
f:id:boonrich:20181007124243j:plain

ここで宇都宮グループとはお別れ。たかねの湯に行ってゆっくりして帰りました。