かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

9/22-23 大洗サンビーチキャンプ場

朝は雨が降ってましたが、その後天候が回復して、楽しいキャンプとなりました。

お隣のサイトでお醤油借りたりして・・・

浜で流している音楽の低音が結構な距離にもかかわらず響いてきたのは、困りものでしたが・・・

f:id:boonrich:20180922144645j:plain

サイトはこんな感じ。

f:id:boonrich:20180922144606j:plain

今回、新たに投入したコット。テントになんとか入りました。

f:id:boonrich:20180922161127j:plain

ちょっと散歩。

夜は、いつもどおりBBQ。今回わらいぶくろさんが投入した大型タープ?で快適でした。靴を脱いでリラックスできると違いますね。

f:id:boonrich:20180923054202j:plain

朝日。

撤収後は、銚子を目指しましたが、途中にあった鹿島神宮に浮気。

f:id:boonrich:20180923105829j:plain

f:id:boonrich:20180923111714j:plain

なかなかいい感じです。でも暑かった! ここで解散にして、私は近くのスーパー銭湯で熟睡して帰りました。