かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

25860kmでタイヤ交換

よく保ってくれました。約15000km使ってタイヤを交換しました。
もうちょっと使えそうだったのですが、なんかハンドリングが悪くなってきたこともあり交換することに。
ちなみに、前回交換は去年の8月31日でした。
今回も、Pilot Road3を選択。テクニタップで\42100-。
当日電話して、運良く17:30から予約できました。
祝日ということもあり、ひっきりなしにバイクが来て、フル回転。
でも、実質40分程度で交換も終わり、18:30には店を後にしました。
新しいタイヤということもあり、慎重に走って和光のにりんかんに。
特に何も買わず、板橋のスパディオ(温泉)に。巨人の優勝を見て帰りました。