かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

久々に走ってきました

やっと天候が回復した日曜日。久々に走ってきました。とはいっても午前中のほんの短い時間です。
5時起床。5:30頃ガレージ出発。きょうは秩父へ行きましょう。関越走るのも久々です。
まずは、道の駅あしがくぼへ。
早朝ということもあってバイクは少なめ。店もやってません。

ちょっと駅に行ってみました。
売店はさびれてますが、

なんかいいです。のんびり、ほのぼのしてます。

電車が来ました。登山の人がぽつぽつ降りてきます。

適当に走って、長瀞の石畳へ。


朝早いので、店はやってません。まるでシャッター商店街みたい。

ちなみに、長瀞はどこもバイク駐車場は200円でした。
今日は、朝早かったこともあり、私は道ばたに止めて節約しましたけどね(笑)

途中、Mont-bell Shopを発見。オートキャンプ場もありました。


なんかとてもきれいでハイソ(死語)な雰囲気です。
調べてみたらなかなか良いお値段でした。(゚д゚)!

長瀞皆野道路は使わず一般道で花園インターまで。
セキチューでちょっとお買い物して、10:20には帰ってきました。
うーん、秩父も入り口ぐらいだと近いですね。

このあとジムにいってトレーニング&スイミング。さらにマッサージに。
梅雨の合間に、やらなきゃいけないことを全部やった感じ。

来週は、わらいぶくろさん企画のキャンプです。スモークセットも届いて準備万端です。

この日のルート

今年8回目
今回の走行距離、192km
年間走行距離 3712km