かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

秋山郷ツーリング予定(10/19-20)

10/19-20でこの時いった秋山郷紅葉狩りツーリングに行きます。
今回は、わらいぶくろさん230さんと一緒の予定。
宿に余裕はありそうなので、参加しようかなーと思われた方はぜひどうぞ。コメント欄にメールアドレス(非公開)いれていただければ連絡します。

今のところの予定ルートです。
10/19
AM9:00 関越 駒寄パーキング下り集合
昭和インターで関越Out
R145ロマンチック街道経由、K231を経て、R17三国街道
苗場、越後湯沢、石打を経て、清津峡。
清津峡を散策。
R405途中とまりつつ宿へ。

10/20
宿8:30出発
9時頃 カヤノ平。南ドブ湿原散策
10時頃 出発
斑尾、野尻湖、戸隠、飯綱、善光寺を経て菅平方面へ
上田菅平インターより上信越道
藤岡パーキングで解散

うーん、それにしても最近腰が痛い。前回のわらいぶくろさんみたいになってきました。
そういえば、楽天優勝セールでこんなもの買いました。

エルフライディングシューズ terre01です。半額対象で7350円かつポイント使って6720円で買えました。
いままでメッシュで冬も耐えてきたんですが、これでちょっと暖かくなるかな。
あと、MRA X-CREENも買ってしまいました。防風効果あるかな? 次回のツーリングでデビューです。