かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

ヒットエアーメッシュジャケット MX-8購入

2015年に買ったヒットエアーのメッシュジャケットが、古くなったので、衝動買い。

今回も同じヒットエアーの後継製品です。

f:id:boonrich:20210701125514j:plain

MX-8

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0874TG186/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

グレー/グリーンと書いてありますが、実際はブラックにグレーとグリーンが一部入っているデザインです。

グリーンが爽やかでいいかなーと思い、この色にしてみました。

GSと合うといいんですが。

長年バイク乗っていると、いろいろ用品も買い替えが必要になってお金かかります。

次はシューズかな。

メッシュのシューズがボロボロになっていることが、この前履いてみて、わかりましたので。

まあメッシュのシューズはいらないという話もありますけどね。