かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

4/6 花見@高崎観音山

ついに桜の季節がやってきました。赤城千本桜がまだ開花していなかったので、高崎へ。

f:id:boonrich:20190406103121j:plain
f:id:boonrich:20190406103913j:plain

まだまだな感じかな・・・・

f:id:boonrich:20190406104907j:plain
f:id:boonrich:20190406104452j:plain

満開でした。

f:id:boonrich:20190406110030j:plain
f:id:boonrich:20190406110320j:plain

観音様の中から。

近くの(とはいっても1kmぐらい歩きますが)洞窟観音にも行ってみました。

f:id:boonrich:20190406115507j:plain
f:id:boonrich:20190406115821j:plain

ひんやりしています。手掘りしたそうです。まじか。

f:id:boonrich:20190406121656j:plain
f:id:boonrich:20190406121623j:plain

隣接の山徳記念館・徳明園。庭もなかなかです。

富岡製糸場前のおぎのやで釜飯のランチのあとは、温泉へ。

f:id:boonrich:20190406160007j:plain

鮎川温泉 金井の湯です。

結構混雑してました。

 この日のルート