かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

8/19 埼玉から群馬を回るツーリング

この週末は、気温こそ30度ぐらいありましたが、湿度が低く、ひさびさのバイク日和でした。

久々に乗ったので、まずはタイヤの空気圧をチェック。そうこうしていたら出発が9時になってしまいました。

まず最初の目的地は、彩の国ふれあい牧場。

Google Map Naviが示した道を走ったら意外と楽しかったです。

嵐山小川インターチェンジから行く道ですが、秩父に行くにはこの方法もありですね。

f:id:boonrich:20180819102913j:plain

さわやかな風が吹いています。しばし風景をながめて、普段飲まない牛乳なんか飲んだりしました。

いつも走らない道を走るということで、細道をつないで、K71を通って神流町へ。

道の駅で昼ごはん。

f:id:boonrich:20180819124430j:plainソースカツ丼です。スイカついてました。

しばらく走って、本日の温泉に。

f:id:boonrich:20180819133014j:plain

塩ノ沢温泉 やまびこ荘です。

サウナまであって600円はお得。お昼寝もして帰路へ。

帰りの関越は流石に混んでました。

<この日のルート> なかなか楽しい道でした。