かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

3/20 伊豆高原 さくらの里

会社の同僚とツーリングに行ってきました。

晴れるはずだったのに・・・海老名SA前から雨・・・

晴れを信じて出てきたライダーが天候回復を祈ってます。

f:id:boonrich:20160327175733j:plain

止みそうにないのと、次の待ち合わせ時間があるので、かっぱを着て出発。

次の待ち合わせ場所は、西湘パーキング。

ここでも、天候は回復せず。海も寒々しい。

f:id:boonrich:20160327175735j:plain

 海沿いの道は、大混雑。なかなか前に進みません。

伊東の道の駅で昼食。ちょうどツーリングの団体さんが出た後ですぐに座れました。

f:id:boonrich:20160327181739j:plain

まかない丼。うまかった。

この日のバイク。

f:id:boonrich:20160327175740j:plain

この緑のバイクが雨の原因です。(笑)

f:id:boonrich:20160327175741j:plain

なんとか伊豆高原のさくらの里に。ここは大室山の下にある公園です。

でもさくらはまだまだでした。

f:id:boonrich:20160327175744j:plain

 

f:id:boonrich:20160327175748j:plain

f:id:boonrich:20160327175749j:plain

f:id:boonrich:20160327175750j:plain

 

f:id:boonrich:20160327175752j:plain

帰りは、伊豆スカイラインで。ここでも雨。結局ほぼ最後まで雨でした。

 

走行距離:306km