かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

北海道ツーリング計画(7/3-10)

来週に迫った北海道ツーリング。計画を立てています。

今のところ訪れようと考えているのは、

  • ナイタイ高原
  • ミルクロード
  • 納沙布岬
  • 開陽台
  • 知床横断道路
  • サロマ湖
  • 宗谷岬
  • 礼文島
  • 旭岳
  • 美瑛
  • 夕張

というところです。

宿は予約しました。今回はライダーハウスではなく個室です。

礼文島では、レンタルバイクを借りて走ります。

現時点での予想走行距離は約2000km。全9日間。(含むフェリー)

あと、こんなもの買ってしまいました。

f:id:boonrich:20150627083000j:plain f:id:boonrich:20150627083001j:plain

ゲルザブとアクセルロッカー。

これだけ準備したら、もう行くしかないね。

でも心配なのは天候。特に気温。

今日がこれですから。深い青は10度以下。

f:id:boonrich:20150627083559p:plain

 冬用装備の方がいいのかな?