かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

ソフトクリームのおもひで

三週連続でツーリングに行ったので、今週はお休みにしました。
ちょっと肩が痛いのと全身の倦怠感もあり休養です。
とっても晴れていていい天気だったんですけどね。

冬のツーリングに備えて、グリップヒーター(巻くやつです)を付けました。
ちゃんとしたグリップヒーターをつけることも考えたのですが、禁断のハンドルカバーに勝るものはないということで、無駄な投資と自分に言い聞かせました。

ということで、今日の記事は今年食べたソフトクリームの総集編です。
脳内で、アド街ック天国のテーマを再生しながらご覧ください(笑)
1
1/2 大磯パーキング(ドライブでした)

2
3/23 真鶴 マンゴーミックス

3
5/4 道の駅しもごう

4
5/5 道の駅但馬 アスパラとトマトソフト

5
5/17 道の駅みわ とちおとめイチゴミック ス

6
6/14 中津川渓谷レストハウス

7
7/13 上里サービスエリア 豆乳ソフト

8
7/27 満願の湯(車でした)

9
8/2 談合坂サービスエリア おっとうふソフト

10
8/2 談合坂サービスエリア

11
9/14 上里サービスエリア

12
9/23 港北パーキングエリア

13
10/4 談合坂サービスエリア

14
10/19 道の駅八ッ場ふるさと館

こう見ると意外と同じ所で食べてますね。
あとやはり眠気が来る帰り道が多いようです。

お付き合いいだたきありがとうございました。m(_ _)m