かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

梅雨でツーリングねたがないので動画紹介

雨が続いてますね。
梅雨時期の6月のツーリングは過去ブログを見直しても1、2回が普通です。
7月になるとだいぶん増えますがやはり梅雨明けの後半が多いようです。

ということで、今回はバイク動画を紹介してみようかと思います。

まず最初は、結構新しい方から。

南郷のプロモーションビデオかな。
美人とツーリングうらやましいです。2:30で隼で未舗装路走ってます。勇気あるなー。

Garage Girl
参議院議員に立候補していた、桐島ローランドが撮影監督をしています。
曲は、Rio。独特な声が記憶にしっかり刻み込まれます。
こんなガレージが欲しい! お父さん渋すぎる。曲もいい。

Biker Girls Touring
背が高くて美人。朱香(しゅか)さん。

最後はお笑い系。Like a Wind
もはやバイクがメインじゃない(笑)
迷湯ハンター1迷湯ハンター2迷湯ハンター3

梅雨時期の気晴らしになればうれしいです。
まだまだ、素晴らしい動画はありますが、とりあえず女性ライダー中心でお送りしてみました。
なんてったってビジュアル(見た目)がいいですから(笑)

明日は晴れそうですね。どこか行くかな。