かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

カウル、マフラー、ついでに36329kmでタイヤ交換で大散財

先週の転倒で傷を負ったバイクが直ってきました。本日スズキワールドから連絡があり出来たということなので、取りに行ってきました。
アッパーカウル、左右アンダーカウル、マフラー交換で、もう新車みたいです。
記録ということで納品書を。(泣)

ついでじゃないのですが、タイヤも交換です。
前回交換時は、25860kmで、今回は36329kmなので、約10500kmで交換となりました。
今回のタイヤは、ブリヂストンのT30です。
いつものテクニタップさんにお願いしました。
なんでT30にしたかって? 安かったからです。 
今回はSpecial Saleで、工賃込みで37300円で交換できたんです!
お得です。タイヤ自体の評判も悪くないようですし。

ということでこんな感じになりました。

いかにも滑りそうでしょ。タイヤの慣らしをしなきゃ。明日はもてぎにでも行こうかな。