かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

やっぱり参加しなくて良かったようです

今日は、koaraさん主催の月例ツーリングだったのですが、寒いのとちょっと遠いので参加しませんでした。
天気は最高だったんですけどね。
でも、これを見るとやめといて良かったようです。
確実に巻き込まれていたでしょう・・・

他の参加者は、ほとんど北関東の方なので問題ないと思います。

まあ、へたれですわっ。
あっ、バイクでは出かけませんでしたが、車では出かけましたよ。都内+埼玉ですが。