かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

今週末はどうしましょ

今日、スズキワールドからのメールマガジンでこんなイベントが案内されてきました。

来たるH24年5月26日(土)、山梨県南都留郡河口湖ステラシアターにて、東日本大震災復興支援イベント「MOTO AID」が開催されます!
当日は、スズキをはじめ、二輪メーカー/インポーターおよびサプライヤーによるブースのご出展および、試乗会も開催されます。

さらに、二輪レーサーやバイク好き著名人によるトークショー、ボランティアでご参加頂くアーティストのライブなど、バイクの楽しさを伝えつつ、被災地に思いを馳せるイベントになるそうです!

入場料などは無料ですが、来場者から義援金を募り、 またチャリティー・オークションなどを開催。

詳細は、こちらをご確認ください!

スズキブースでは、'12ハヤブサ、V-STORM650、 GSR750ABSの試乗車をご用意し、ワンコインで楽しめる、チャリティゲーム大会を開催予定!
豪華景品を多数ご用意して、皆様のご来場をお待ちしております!

って、今週末やないかーい! オイル&フィルター交換しないといけないし、コンタクト作りにもいかなきゃだし・・・どうしようかなーと考えていたら、かみさんが
かみさん「今週末もツーリング行くの?」
わたし 「5月は天候がいいからねー。(ここで行くともなんとも言ってないところがみそ)暑くもなく、寒くもなく絶好の天気なんだよね。今週末も天気良さそうだし。そういえば河口湖でイベントがあるみたいなんだけど」
かみさん「わたしとは趣味があわないから、まあ好きにすれば」

ということで、行こうと思えば行けそうなんですが、どなたか行く人いますか?
でも、できれば平日(っていっても明日と明後日しかありませんが)にオイル交換とコンタクトを作りに行きたいです。さぼちゃおうかな。
あと、毎週出かけているのでちょっとの罪悪感と、疲れを癒したいという気持ちもあります。
まあ疲れは平日癒せば良いのですが。(っていいのか?)

誰か背中を押してくれる人募集中です。フレーフレーq(^o^)p <=なんか違う