かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

今週は雨

今週は、koaraさんの月例ツーリングに参加の予定だったのですが、雨の予報。
結局、中止となりました。まあ良かったんじゃないかと。寒かったしね。
結局やったことと言えば、1年点検に出していたアドレスを取りに行っただけ。
家から、歩いてガレージまで行って、メットを取ってスズキワールド新宿まで。
だいたい30分ってところです。
点検は特に悪いところはなく、オイル交換とブレーキフルード交換で、13000円。結構高いです。
現時点で2500km以上乗っているのですが、「走行距離少ない」と言われてしまいました。1年で2500kmってやっぱり少ない?他にBanditも車もあるんですが・・・かつ通勤は基本電車なんですが・・・。

店長さんに、6/3にあるスズキワールドニューモデル試乗会に誘われたので、申し込んできました!
新型の、GSX-R1000,GSR750,GSX1300R(隼),Vストローム650,GSX-R750の5機種のうち4機種に乗れるそうです。有料ですが。
雨天決行というのがなんとも言えません。(笑)場所は、成田のNATSサーキットというところだそうです。

さてGWが近いですが、何も予定を立てておりません。富山に行って能登でも走ろうかな。一人だったら泊まりもビジネスホテルでいいですしね。