かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

東京モータサイクルショー2012

3/23-25で開催された、東京モータサイクルショーにちょっとだけ行ってきました。
バイクブログ界の女王(!)のおくさんがいらっしゃるということで、motorbikeさんに誘われて15:30に福島ブースで待ち合わせです。
ちょっと早く着いたので、しばらく他のブースを見学。
1.ハーレー
バイクが光り輝いてます。



2.ホンダ
NC700S

ガソリンはここから入れるようです。

他にもいろいろブースを見た後、福島のイベントを見ました。


東北3県の中では、一番力が入っていたかも。
そして、こちらで紹介されている、半ちゃんにもお会いできました。

おくさんのブログから、もっとほんわかしたキャラクターを想像していたのですが、いい意味で裏切られました。とっても美人さんです。バイク乗ると似合いそう。ぜひ免許とって欲しいです。

そのあと、トライアルを見学。
野崎 史高さんと、滝口 輝さんがかっこよくバイクを操って楽しませてくれました。
これは、2010年の動画ですが、こんな感じです。ちなみに、軽妙なMCの方は2010年の動画の人と同じでした。

東京モータサイクルショーのあとは、ブログとツーリングで知り合った方々と宴会です。
おくさんのブログに登場する方ばかりです。つまりみんなおくさんつながりということですね。
初めて、お会いする方も多かったのですが、今回は、WhiteCat46さんとakinakaさんにお会いできて感激でした。
特にakinakaさんの例の事件は、なぜかみんな知っていて話題になってましたね。赤い紙もお披露目いただき、後方注意を心がけることを誓いました。w

そしておくさんからは、みんなにそれぞれプレゼントが! いろいろ考えて選んでくれたんでしょうね。ありがとうございました。
私? 私は、かみさんにということでこんなものもらいました。

どうやってかみさんにつけてもらえばいいのでしょう?バイク隠すより難しそうです。

最後には、恒例のダンさんと力自慢との腕相撲大会で終わりです。それにしてもダンさんは酒強いです。いくら飲んでも変わらないので、もったいない感じです(笑)。

楽しい時間でした。今年も福島に行かなきゃです。