かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

レバー交換&秩父プチツーリング

先日のツーリングで、レバーの予備を持っていた方がいいということがわかりましたので、ビレットレバー ブレーキレバー & クラッチレバー を購入しました。せっかくなので、こちらを普段使いにしようとレバーを交換です。
こんな感じになりました。


調節の幅が広がったので、ちょっとだけ操作しやすくなったかな。
元着いていたレバーは、ウェスで包んで、シート横に収めました。黄色の枠の部分です。

(スズキのサイトから写真を借りました)
でも、これを出先で交換するためには、少なくともボックスレンチが必要ですね。
この後、ちょこっと走りに出ました。秩父ミューズパークです。

すっかりイチョウが色づいていました。

武甲山です。

この後、梵の湯に入って帰ってきました。
お湯はいい感じですが、館内に貼ってある社長の歌やら格言的なものやらが変な感じです。
あと、ちょっと高めかな。平日750円でした。