かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

洗車

先週のツーリングの汚れを落とすべく、今日は洗車です。洗車の前にガレージで、クラッチレバーを交換です。バイクをガレージから持ってきて、家の前で水を使って思い切り汚れを落とします。
洗おうとしていたら、ちょうど長女が帰ってきて写真を撮ってくれました。ということで今日の写真は私は撮っていません。




ちなみに、りんぐ2さんオススメの単焦点レンズで撮影しています。






最後におまけ。
















メッシュのヒットエアージャケットを洗濯し、その間にスズキワールドへ。外れた左ウィンカーを付けてもらい給油して帰ってきました。ガレージで、チェーンのメンテナンスと傷ついたカウルの塗装をしておしまいです。そうそうガレージでは、VFRを入れている方といろいろお話しました。VFRはチェーンじゃないので、チェーンメンテナンス用品が余っているということで頂いてしまいました。

明日は、Bikejin秋祭りにでも行こうかと考えています。