かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

ついにばれました。

あまりドラマッチックじゃなくて申し訳ないのですが、ついにばれました。
きっかけは、このブログを書きかけのままMACを放置していたことです。
5分でスクリーンセーバーになるようにしていたんですけどねー。
ばれていたのですが、あえて言わないでしばらく泳がされていました。
まあブログを全部読んだわけじゃないようですが。

でも、結局私からカミングアウトしました。日曜の朝いろいろしゃべっていたら、なんか流れで。
いい加減辛くなっていたことも一因かもしれません。

かみさんはというと・・・・・
笑って許してくれました。ちょっと怒ったふりはされましたが。
バイク王も呼ばれずに済みそうです。

ということでご心配(?)おかけしましたが、とりあえずこのブログはタイトルを変えて継続できそうです。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。