かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

タイヤ交換

もうちょっと使えそうだったタイヤですが、安全には代えられないということで交換しました。
ミシュラン Pilot Road3です。このタイヤで、ミシュランはいくつも特許を取っているそうです。
交換は、テクニタップさんにお願いしました。スズキワールドで5万と言われたのですが、こちらでは43500円だったので。(バルブ交換込み)
気になっていたのは、このときタイヤ修理剤を使った後輪のホイルです。
はずしたホイルには白い汚れが付いていましたが、きれいにしてくれました。作業は約30分程度。
お店の方はとても親切でした。お金をおろすためにATMに行くと言ったら自転車を貸してくれました。

100kmぐらいは大人しく走ります。