かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2011/05/07 7085kmでオイル交換

今日は朝から雨。暇に任せて、こんなもの作ってしまいました。

なんだかわかりますか?手作り感満載です。








こんな感じで使います。

日中、特に午前中バイクに乗っていると、太陽光のためナビの画面がよく見えないんですよね。
ということで日よけ?をアクリルで作成です。固定はゴムバンドです。(写真上はありません)
今度、近場で試してみたいと思います。
いろいろ失敗したけど、使えそうにしあがったのでよしとします。実は折り畳めるんです。そうじゃないとシートバックの中で場所取りますからね。
午後はちょっと雨が上がったので、オイル交換と頼んでおいたステッカーを取りにスズキワールドへ。
シルバーのバンディットが展示されていました。

かっこいいです。
帰りは、雨が降っていたのでそのままガレージへ。往復あわせて10分程度の走行でした。