かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

GIVI セイムナンバーキー

アドレスを買ったら付いてきたGIVIの箱。モノキータイプだったのでバンディットと共用できることは以前書いたとおりです。でも鍵は共通でないので、付けるバイクを替えるたびに鍵を間違わないように気をつけなくてはいけません。ということでGIVIセイムナンバーキーを購入。鍵3つ付いて約3000円です。両方の箱の鍵をこれに付け替えました。交換自体はそれほど難しくないです。小さい方の箱はとても簡単。大きい方はねじを2本外す必要がありますが、あとは赤いボタンを押さえながら、下に引くようにしたらはずれます。
あたりまえですが、両方同じ鍵になって満足。これで気兼ねなく箱を入れ替えられます。
そろそろバンディットに乗らないといけません。先週はスキーだったので乗れませんでしたが、今週はちょっとでも乗りたいと思います。土曜日かな?