かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2011/02/27 大黒PAプチツーリング

今日の軌跡

今日の東京は暖かかったですね。天気は悪いとの予報だったので出かけない予定だったのですが、ちょっと走りたくなって横浜方面に。高速ばっかりでしたが久々にまとまった距離を走りました。
今日の目的地は、大黒PAです。首都高->第三京浜->横羽線->環八->山手通りと走ってきました。
寒くはなかったのですが、風が非常に強くて走りにくかったです。
大黒PAでは、とちおとめソフトクリームを食べて休憩しました。

大黒PAのバイク駐車場は前下がりになっていて、そのせいか皆さん後ろ向きで駐車していました。CB400の方が前向きで停めて出すのに苦労されていたので、ちょっとお手伝いして押してあげました。

約2時間半のちょっとしたツーリングというか走行でした。