かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

納車!

アドレスが納車(といっても取りに行ったのですが)されたので、ちょこっと走ってきました。最初は練馬のNAPSに。スクータに乗るのにフルフェイスでもなかろうと、手軽なジェットヘルを物色。ありました!激安のジェットヘル。これが特価\5980

ポイントを使って、ハンドルカバーも買ってしまいました。\1980が約600円引きで購入できました。
そのあと、とことこ笹目通りを走って、いつもの和光の二輪かんへ。その後、埼玉のスーパ銭湯彩香の湯へ。やはり関東の温泉は塩分が含まれた茶色の湯が多いようです。
2時間ほど浸かって帰ってきました。
それにしても、アドレスは収納が多くていいです。今回はケースも付けてもらったのでいっぱい荷物が入ります。ちょっとしたお買い物には最強ですね。
前から見たところ

後ろから

付けてもらったGIVIの箱はバンディットにも付けられました。Monolockタイプで装着の仕方が共通なので当然なのですがバンディットの大きい箱をアドレスに付けることも出来そうです。
あっ、そういえば朝ガソリンを入れるためバンディットに乗りました。やっぱパワーが違います。パワーが。(当たり前ですが)
やっぱバンディットの加速を味わってしまうと、アドレスは全然ですね。ちょっとかったるいです。でもそのかわり軽々取り回せますし小回り効きます。道に迷っても路地を走ったり、Uターンしたりが気兼ねなくできます。
あと、アドレスの方はカミさんも容認してくれました。「買っていいって言ったじゃん」とちょっと強引に押し切りましたが。