かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間、内緒にしてツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認?

買っちゃいました

何をって、原付2輪です。主目的は近くの温泉に行くためです。やはりバンディットで行くにはちょっと近すぎますし、面倒です。ということで、いつものスズキワールドへ。アドレス V125Sを試乗。これ自転車ですね。自転車が言い過ぎなら原付と変わりません。加速はそれほどでもないですが、あっというまに60kmに達します。あと非常に軽いです。とりまわしが楽々。あたりまえですが。
ということで、試乗してすぐ商談して、契約してお金払ってきました。カードですが。
今週は、取りに行く暇がなさそうなので、いけても金曜日かなという感じです。
スクータは、以前持っていた(50ccですが)こともあってかみさんも容認みたいです。

これでいいことが2つあって、まずガレージまでバイクで楽々行けるということと、スズキワールドからの手紙をごまかす必要がないということです。

危険なのは、あまりに楽すぎてバンディットに乗らなくなってしまうことですが・・・・まあツーリングと近場の移動手段は違うので大丈夫でしょう。今年は、関東圏の温泉制覇(無理でしょうが)を目指します。