かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

今週はお休み

今週は、いろいろ用事があってツーリングはお休み。そのかわり用品取り付け&オイル交換をしました。

用品は、キジマのヘルメットロックです。

手持ちの六角レンチではタンデムステップがはずれなかったので、しょうがなくショップに行き、オイル交換のついでに取り付けてもらいました。
バンディットは、他メーカーから出ている用品が少ないこともあり、ショップの人も初めて見たそうです。ということで取り付けてくれ、そのあと写真を撮られました。(^^)/ まあ、同じバイクに乗っている人の役立てばいいなと。
これで新しいヘルメットを安心して使えます。とはいってもトップケースを付けている時は、そちらに入れますけどね。
それにしても、用品をつけるのはいいけど鍵が増えるのはちょっと悩みです。バイクの鍵、トップケースの鍵、ヘルメットロックの鍵と、今3つついています。なくした時が怖いです。