かみさんにばれてたツーリング日記

主に関東近辺をツーリングした記録。よく温泉に行っています。

元「かみさんに内緒のツーリング日記」
バイク購入後約1年間隠して、内緒でツーリングに行ってました。
今は、晴れて公認! 最近はキャンプツーリングにも行ってます。

2010/11/3 浦安&葛西臨海公園

ツーリングというほどでないですが、ちょっと乗ってきました
12:00ぐらいに出発して、まずはライコランド東雲に。本当はブーツを見に行ったのですが、どれも高いのであきらめて、ヘルメットを試着。SHOEIのMultitechなかなかいいですね。やっぱり高いヘルメットはなんというか密着感と静粛感が違います。欲しくなりましたが我慢して浦安に。その後、葛西臨海公園に行って、再度浦安で釣り人に会って帰ってきました。
浦安の海沿いから、ディズニーシーを望む

葛西臨海公園のバイク置き場(バイクがいっぱいです)

観覧車

トップケースを付けたバンディット1250Fです。